スポンサーサイト


USB水槽に水草を

≪関連項目≫
USB水槽を買ってみました
USB水槽を立ち上げました
USB水槽に水草を ←いまここ


アカヒレのUSB水槽に水草を入れてみました。
ちょっと石を減らして、底にウィローモスを敷き詰め、後ろにマツモを配置しました。

130225-205232(1).jpg
最少の分量を買ったのですが、水槽が小さいので、入れると凄いことに。

130225-204954(2).jpg
ウィローモスの上にビーチグラスを乗せて押さえているんですが、どうせビーチグラスを使うのなら、右底に集中的に配置した方が、外から虹色LEDの光が反射して見栄えしてよかったんじゃないかと思います。
あと、たけしま(仮称)にウィローモスを巻き付けて、緑豊かな島にしたくもあります(たけしま(仮称)には、常に上から弱い水流が当たっています)。

また中身をいじるときには、そのようにしたいと思います。


↓読まれた証に、一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村


≪関連項目≫
USB水槽を買ってみました
USB水槽を立ち上げました
USB水槽に水草を ←いまここ

スポンサーサイト

theme : 淡水魚
genre : ペット

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
私、気になります!
月別アーカイブ
プロフィール

部屋で鯉。の人

Author:部屋で鯉。の人



にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村

私、気になります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
私、気になります!
