

ブラックホール、一ヶ月経過

どんな黄ばみも取ってしまうという、キョーリンのブラックホールを投入して1ヶ月が経過しました。

●投入前
130311-200732(1).jpg

●投入24時間後
130312-192334(1).jpg

●投入2週間後
130325-215808(1).jpg

●投入1ヶ月後
130414-164510(1).jpg

水がちょっと黄色味を帯びてきたように思いますが、相変わらず、投入前のような色もなければ臭いもありません。
「ブラックホールを使うと水換えのタイミングが分からなくなる」
という感想を聞きますが、あながちわからなくもありません。

しかし、うちの方針は

なるべく安く、手間を掛けず

ですので、この方針に沿うブラックホールの実力を、もうしばらく観察したいと思います。

キョーリン ひかりウエーブ 超高性能活性炭 ブラックホール


10リットル用(3回分)・60cm水槽用(2回分)・60cm水槽用(5回分)・90~120cm水槽用(3回分)




↓読まれた証に、一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村

theme : 淡水魚
genre : ペット

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
私、気になります!
月別アーカイブ
プロフィール

部屋で鯉。の人

Author:部屋で鯉。の人



にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村

私、気になります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
私、気になります!
