カメ用ロフトを作ってみた

130213-211202a.jpg

2月13日の日記で、カメと金魚を同居させていることを書きました。

130213-211202b.jpg

その後、カメがみるみるうちに大きくなったので、縁日で掬って1年経ったのを機に、カメの為のスペースを拡げることにしました。

130817-233538(1).jpg
見事なまでの百均の寄せ集め。

130818-202712(1).jpg
奥側に、カメ脱走(転落?)防止用の網をつけ、カメの島を載せ、水槽の中にセットしました。
ちょっと水が多すぎたようです。

130822-194208(1).jpg
これくらいが適正な水量でしょうか。

130822-194334(1).jpg
甲羅干しするカメの下でわちゃわちゃと泳ぐ金魚たち。

130822-194526(1).jpg
島の下にもカメがいます。
このカメの島、使い込んだせいか、心なしか風格が出てきた気がします。



実はこの島、最初は水槽の右端にセットしたんですが、いつの間にか左端に移動していました。
すごいぞ! プレートテクトニクスは本当だったんだ!!



将来の      
  夢はおっきく
      テラリウム

欲しいんですよ……置く場所ないけど!


↓読まれた証に、一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村

theme : 水棲ガメ
genre : ペット

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
私、気になります!
月別アーカイブ
プロフィール

部屋で鯉。の人

Author:部屋で鯉。の人



にほんブログ村 観賞魚ブログ コイ・錦鯉へ
にほんブログ村

私、気になります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
私、気になります!